 |  | 大雨なのに・・・・・。 |  |
| 2026/06/26 |
ま〜毎日よう降りますな〜〜〜〜!台風効果もあってか、昨夜も土砂降りです。そんな中私の移動手段は相棒のカルマンだけ・・・・・。心もとないワイパーなので、ガラコで念入りに対策!浮かせたリアフードも雨水進入禁止の対策を施し、意を決して帰路についたのですが・・・・・。想像以上の土砂降りに前が見えません!追い打ちをかけるように窓も曇るし!20分のドライブにグッタリの私です。それもこれも今日までの辛抱!明日から雨も上がりそうですし&日曜日にはワイフも帰ってくるので国産車にも乗れますし!やはりこんな劣悪な環境下での旧車のドライブはお勧めできませんな!改めて痛感いたしました。 グッタリした心と体に渇を入れ、お仕事は頑張っております。まずはトランスを車載して、ブレーキ周りまで装着完了!バックランプのハーネスも引いて、ランプの動作確認後こちらもバンパーに装着完了です。過去にイグニッションの配線を別で引いているので手直しして、電磁ポンプの配線も見直しましょうかね?追加でラインヒューズも装着して、万全の態勢で?挑みましょう! |
|  |